不動産情報ブログ

あけましておめでとうございます|2019

 

あけましておめでとうございます
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
さて、いよいよ平成もカウントダウンとなる亥年の始まりです。

弊社は、激動の時代、「昭和」の終盤、61年7月に設立しました。
「平成」は高度成長も一段落し、新たな時代を駆け抜けて行こうとしています。
今年は、今上天皇がご退位され上皇となられます。5月には、皇太子殿下がご即位され、新たな時代の幕開けです。このような時代に生きていることを反芻しますと、我々も歴史の一齣を生きているのだということを実感します。

平成を振り返ると、あらゆる意味で「変化」の年であったと感じます。地球規模での大きなうねりから、ローカルなコミュニティーで起こる小さなうねりまでをも肌で感じました。
日経平均は20,000円代を維持したまま推移し、地価も近時のデータではバブル時代のレベルまで回復したように感じます。
しかし、日々のニュースで流れてくる世界経済や政治の趨勢、地球規模での大きな環境の変化が続いている報道などに耳を傾けますと、我々はまた新たな大きな変化のステージに立たされていると考えざるを得ません。

今年は、この新たなステージでしっかり活躍できますよう、スタッフ一同、奮励努力し前進して参ります。
本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

平成参拾壱年 元旦

 

株式会社 円昭 前田由紀夫

PAGE TOP