2021年-2022年|年末年始休業のご案内

2021年-2022年|年末年始休業のご案内

株式会社 円昭は、誠に勝手ながら、2021年12月28日(火)から2022年1月6日(木)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の休業期間

[休業]2021年12月28日(火)

[休業]2022年1月6日(木)


[通常営業]1月7日(金)~

なお、緊急性がないと判断したものにつきましては、通常営業日に対応いたします。

戸締りについて

年末年始は、来訪者・配達員・業者など、人の出入が多くなります。
玄関をはじめ、バルコニー窓等の施錠もお忘れの無いよう、お気をつけください。

火気の取り扱いについて

季節柄、空気が乾燥しますので、火気の取り扱いには充分にご注意ください。
外出時や就寝前は、火の始末・ガスの元栓等の確認をお願いいたします。

年末年始のゴミ処理について

年末年始には可燃ゴミ・資源ゴミが多くなりがちです。
計画的なゴミ処理をお願いいたします。
廊下などの共用部に可燃ゴミ・資源ゴミなどを放置しないよう、各居室内で保管願います。

[名古屋市]令和3年度・年末年始のごみ収集日のお知らせ 
設備等の不具合について

各種設備補修に必要な部品調達先、及び施工業者も年末年始休業に入ります。
設備等に不具合を感じられましたら、お早めに弊社までご連絡ください。
その他の事項につきましても、早めのご連絡をお願いいたします。

ご連絡・お問い合わせはこちらから

緊急時は、
24時間安心ダイヤル(0120-036-599)
へご連絡ください。

エアコンのフィルター清掃のお願い

エアコン付き物件の場合、フィルターは必ず定期的に清掃してください(フィルターを清掃すると、衛生的で、冷暖房の効率も良くなり、省エネにつながります)。
フィルターの目詰まりによるエアコンの故障、リモコン等の紛失、汚損・破損は、入居者様のご負担となりますのでご注意ください。

投稿一覧へ